2020/10/14 09:37

だいぶ秋らしい雰囲気が漂う季節になり、朝晩は涼しくなりました

皆様、季節の変わり目ですので体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
コロナの影響で風邪ひとつ引いても大変な世の中です。
コロナの収束を切に願います。

さて、今回は私はあまり詳しくないネクロンの紹介です。
9版で白兵が強化され、オールマイティーに強くなったと言われるネクロン。
機体再生プロトコルのルールが変わってどうなるかというところではありますが、新キットが続々発売されネクロンユーザーには嬉しい
昨今だと思います。
その中でも無難なオススメ商品を紹介します。
あまり詳しくないので、そのあたりはご了承ください。

まずはコデックス。これがないとゲームはできません。
たくさんのユニットが追加になっておりますので世界設定も読み応えがあります。
アプリを使うためのコードも印刷されております(現在は英語のみ)



マリーンに続き、ネクロンのデータカードも完全日本語版になりました。
今まで英語しかなかったので、これは大変助かると思います。


インドミトゥスには入っていなかった、新しいヘッドクォーターユニット。
10/17(土)発売です。
当店でも何件か事前注文頂いている人気キットです。


ロードオブウォーユニットのサイレントキング!
値段もロードオブウォーですが(笑)大変作りがいがあるキットのようで、一度作るのに時間がかかり値段相応の楽しみ方が出来ると思います。ユニットコストは高めなので2000ポイントくらいでのバトルでは活躍できそうです。
ユニットに編成して戦場に出すことを思ったらワクワクするキットであるのは間違いないです。



最後にネクロンダイスです。
ついに出ました、ネクロン仕様のダイスです
お値段張りますが、満足度は高いと思います(中の人もフォージダイス買って大満足でしたので)


以上、今回はネクロンを紹介致しました。
次回のテーマは未定です(笑)
では皆様、良いホビーライフを!